ただいまー!三浦半島、諸磯にいってきました!

今帰ってきました><
いつものように疲れてるんでくわしい釣行日記はまた後日になってしまいますが。。。。

いやあ・・・・

今日の釣行は見送るべきでした><

前日の天気予報見ていけると判断したんですが釣行してる最中、雷注意報や大雨警報などがでていたみたいです(汗)

雨は降っても弱雨だから釣行したんですが釣りの最中、ほんとに警報通り大雨が降ってきました(汗)

現地に行っても天気予報は確認したほうがいいですね!

まあそんな中の釣りだったんですがなにげに楽しかったです(笑)

諸磯は今まで行きたいと思ってたんですけどなかなかいけなくて初めてのとこだったんですがなかなか良い磯だなと思いました!砂地と根が入り混じってて魚が多く生息してそうな磯でした!

一日中当て潮の中での釣りになってしまったのが残念ですがまた行ってみたいと思いました^^

まあそんな感じで釣行日記はまた後日書きます!
2011-09-05 21:58 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!