
-------- --:-- : スポンサー広告 :

急きょ仕事が休みになったので真鶴にメジナ釣り行ってきました。

 急きょ仕事が休みになったので車の運転の練習がてら真鶴にメジナ狙いにいってきました。

ちょっとへとへとでくわしいことを書く元気はないんですが今日も暑かった。

今日はのんびり行ったのとお盆で渋滞してたので実際に釣った時間が14時30分から18時30分と短めですがところどころ暑さで気持ち悪くなってしまって休みながら釣りました

日焼けとイソヌカカ対策で長袖着て行ったんですけど暑すぎて半そでになったら気持ち悪さもとれたんで長袖がいけなかったのかも??

もう少し暑さも落ち着いてくれるといいんですけどね^^;ちょいこの暑さでの釣りはきつい><

くわしくはまた後日書きます><
2011-08-17 23:22 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

