22時30分。地震!

 僕が住む神奈川県藤沢市でも今地震がありました><

震度5弱だそうです。

僕はそのとき電車に乗っていてまったく気がつかなかったのですが電車が緊急停止しました。

駅員さんが放送していたのでそれで気がつきました。

家などすべて無事でしたがみなさん大丈夫でしょうか??

しかもこれは余震のこととは別の地震だとか・・・

不安な日が続きます。。
2011-03-15 23:02 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は!初めまして。埼玉県在住ウキフカセ釣り歴二年。

日本海を中心に秋田から京都まで主に黒鯛を追いかけるサンデーアングラーです。

今年から太平洋側も足を運んでみたいと思っています。

よかったら今度の釣行に是非ご一緒させて頂けませんか?

お手数を掛け申し訳ありませんがプライベートな事なので携帯にmailを頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。
2011-03-18 00:11 : 埼北磯釣り師 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!