まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

ただいまー><

今 城ヶ崎釣行から帰ってきました。そして急きょ友人のTも参加となりました。

場所は当初は橋立を予定していましたが今日は波が2mあったので安全を考慮して田中磯にいってきました。

とりあえず今日はいつも通りへとへとなのですいませんがくわしくはまた後で書きます><

とにかく暑かった。

熱中症で倒れる人の気持ちがすごい分かりました。ほんとに今日の暑さは身の危険を感じましたね(汗)

クールネックや十分な水分補給を行いましたがそれを暑さが上回りました(汗)まあ別に倒れたりはしてないんですけどね^^;

すいませんがくわしくはまた後日です>< クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

No title

50オーバーのイズスミですかー(汗)さぞかしすごいヒキだったんでしょうね^^

初島釣行も考えてみようかな^^

No title

メジナ以外は50オーバーのイズスミが釣れましたよ(^o^)

No title

ゆうさんもお疲れ様でした!キタマクラはいませんでしたがフグが少しいましたね。餌取りもそこまできつくなかったのですが撃沈してしまいました^^;



初島行ったんですね^^そして40オーバーとは!!お見事です!

初島は堤防ですか?他にはなにか釣れましたか???

No title

お疲れさまでした。

キタマクラに囲まれなかったですか?



暑い中ご苦労様でした。



私は一昨日、初島に行ってきました。

40センチを筆頭に中々たのしめましたよ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/89-3b1516a4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん