次の釣行予定は12日。

 ほんとは今日釣行しようと思っていましたが台風による土用波と天気が雨っぽかったので12日にしました^^;

次も城ヶ崎方面を予定しています。

しかしこの前は小アジに包囲され撃沈・・・・。

もっともっと思い切りの良い仕掛けにして賭けてみれば結果は違ったかも?今となってはそれはわからないですけどね^^;

今日はお休みですが家でこの時間までゴロゴロ(爆)

ゲームでもしてヒッキーするか出かけて釣り具補充するか迷っています^^
2011-08-05 13:29 : 釣りのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>>友人のT

コメントだけ見たら一瞬荒らしかと思ったぞ(爆)予定があえば車で一緒にいくべさ。

江ノ島がんばってきてくれ。今は裏磯で青物も回っているから裏磯がいいかもしんないよ。

2011-08-09 00:30 : まさかつ URL : 編集
No title
12日はお前に対抗して一人で江ノ島夕方まで釣行に行ってやる。
2011-08-08 15:51 : 友人のT URL : 編集
No title
単独はなにかあったときに助けてくれる人がいないですからね><周りに釣り人がいるときは別かもしれませんが誰もいなくなると少し不安になります(爆)



機会があればぜひ一緒に竿を出したいですね^^そのときはよろしくです^^

次回も城ヶ崎の地磯を予定していますのでがんばってきます^^
2011-08-07 22:19 : まさかつ URL : 編集
No title
常連ってほどじゃないですよ(^-^;

まだまだ、フカセ始めて四年足らずのへたっぴなんで。



私も単独釣行がメインですが、まさかつさんも単独が多いようなので安全第一で頑張って下さい!



機会があれば一緒に釣りしましょう(^_^)

2011-08-06 22:50 : ゆう URL : 編集
No title
コメントありがとうございます^^

イガイガ根とカンノンガ根の常連さんでしたか^^カンノンガ根の左の真ん中あたりですか!貴重な情報ありがとうございます^^

小アジさえいなければ良い釣りができたかもしれません><

小アジバイバイでもでないかな(笑)
2011-08-06 21:39 : まさかつ URL : 編集
No title
こんにちは、僕も去年はよく城ケ崎のイガイガやカンノンに行ってたのでコメントさせてもらいます。



この、時期はジンタが居るとシンドイですね(^-^;

意外とカンノンの左の真ん中ら辺とかは浅いせいかジンタが集まりにくいですよ☆

型物も出るとこなのでオススメです!



久しぶりに城ケ崎も行きたくなりましたね(^_^)



2011-08-06 19:26 : ゆう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!