また延期><

 今日釣行予定でしたが近辺はどこも雷注意報がでています><

迷いましたが今回はまた延期にします><

竿は雷を集めやすいので安全をとってです・・・仕方ないですね。

次の釣行予定は29日。

天気好転してくれるといいんだけど・・・
2011-07-26 07:29 : 釣りのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>>がまかつさん

三ツ石いけなかったんですね^^;最近サーフでも青物の釣果聞かれてきましたからね!!チャンスです^^

真鶴は相変わらずコッパラッシュでした(爆)ほんとにあそこはすごいです^^;冬になれば型も上がってくるんですけどね><

53円のウキめっちゃ安いですね(爆)

次こそは城ヶ崎にいってきます!
2011-08-01 00:06 : まさかつ URL : 編集
No title
私のホームである!?真鶴釣行お疲れ様でした。

そう言えば、以前のコメントで真鶴渡船と言いましたが、渡船→×で渡る→○でしたw

さらに、その三ツ石にも行けないという有様ww

(早朝サーフで頑張りすぎて・・でも釣果は小カマスのみw)

まぁ行ってもコッパラッシュでチーン(爆

だったと思います。

磯に行けない腹いせにセール中の53円のウキをバカ買いしてしまいました。。。

2011-07-31 18:24 : がまかつ URL : 編集
No title
>>がまかつさん

偶然にも29日に予定を変更して真鶴釣行してきました!(笑)イソヌカカに軽くさされたましたが(汗)カーナビが車についてないのですが道に迷いました。なぜが西湘バイパスを出て小田原に行ったり・・・・・・(爆)

運転が慣れていないのもあると思いますけどね^^次はいよいよ城ヶ崎釣行です^^

がまかつさん三ツ石釣行どんな感じでしたか??^^

2011-07-30 21:37 : まさかつ URL : 編集
No title
>>かよさん

千葉から富士五湖ですか!免許取り立てでそこまで行こうと決意するのがすごいですね^^

ちなみに僕の車はカーナビないです(爆)29日に釣りにいったのですがなんとか道に迷いながら釣り場に着けました。

僕はただでさえ道に迷いやすいのでカーナビ買おうと思います><

何度もいったことある道なのに迷ってしまいましたからね^^;
2011-07-30 21:33 : まさかつ URL : 編集
No title
>>AKZさん

雷・・・心配になってネットで雷の事故などを見ていました。竿をもっている手がびりびりしてくるなどなど見ていてものすごい怖いものでした^^;

命あっての釣りですからね。

ものすごいいきたかったのですがやめておきました。磯はただでさえ他の釣り場に比べて危険が伴いますからお互い安全第一で釣りを楽しみましょう^^
2011-07-30 21:29 : まさかつ URL : 編集
No title
なかなか、釣りに行けないですね^^;

とか言いながら私は、明日久しぶりに三ツ石に渡船予定です!ただしフカセはやらない予定(泣

あとカーナビですが、無くても問題ないですよ。

というより逆にカーナビ頼りにすると逆に迷うと思いますwそういう所です。伊豆方面は(爆







2011-07-29 21:00 : がまかつ URL : 編集
No title
カーナビはあるのかな?



私は免許とりたての頃調子に乗って千葉から富士五湖に行った時の苦い経験があります



まず首都高速の分岐がわけがわからず。

やっとの思いで目的地に着くものの日が暮れて帰り道がわからず半泣きでした 

見知らぬ土地に行くにはあった方がイイです! カーナビ
2011-07-28 23:09 : かよ URL : 編集
No title
>まさかつさん

おはようございます。

雷は超危険ですのでやめといた方が賢明です。

雷の直撃をくらうと約80%の人は即死らしいです。

ピカッと光ってゴロゴロゴロと雷鳴がなるのにタイムラグがありますがその時間が3秒であれば雷は1km先として計算するそうです。

雷雲の移動速度は時速10㌔~40㌔くらいなのであっという間にやってきます。

命あっての物種ですので気をつけて下さい。

それではまた。





2011-07-28 11:01 : AKZ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!