22日は・・^^;

 22日は釣行予定でしたが悩んだ挙句26日に延期にしました。

台風はすぎさったけど神奈川付近の波高は明日は2mうねりを伴うになっています。

いつ大きな高波が来てもおかしくない状況で安全を考えて延期にしました^^;

そして明日は車の運転をします^^まあ練習がてら近場をうろうろしようかなと(笑)

一人で乗るのははじめてなので今からかなり緊張しますが26日はもう車で釣行を考えていますのでがんばります。

おそくてもとにかく事故らないようにしないと。

そして明日は釣り具の補充も^^

道糸にハリスに餌箱にハリにウキに・・・・・買いたいものはたくさんあります。

それから旧型ですがBB-Xテクニウム2500Dをネットで買いました^^v

26日にはまでには届いてほしいな。そしてそのタックルでメジナに挑みたいですね!^^v
2011-07-21 23:24 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
22日(今日)いきたかったんですけどね。安全第一ってことで^^;

26日に行きますよ^^今日車運転しましたがまだまだ慣れないので車で行くか行かないか迷ってます(汗)

次こそは良い釣果をブログで発表したいですね(笑)
2011-07-22 19:34 : まさかつ URL : 編集
No title
22日釣行中止の判断は正しいと思います。

まぁ一日も早く釣りはしたいですけどね^^;

もうマイカーで釣り具の補充にも行けるし、万全の態勢で挑んでください。

城ケ崎方面なら、真鶴より期待できるかも!?

良い釣果を期待してます!
2011-07-22 10:35 : がまかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!