さて次の釣行予定。

 15日に午後から江ノ島で黒鯛狙いしてきます^^なぜ午後から?ってのは午前はちょっと髪切りにいきたいので^^;

黒鯛は夏だしたぶん厳しいけど・・・・(汗)裏磯のサラシ場で一発でも狙おうかなーって思ってます。

そして18日は富戸の地磯釣行を考えています。前のブログでは城ヶ島とか書いたんですが富戸のほうまで行ってみたくなりまして^^;

どこの磯にするかは風、波など考えて決めたいと思います。

特になにもない凪だったらカドカケ行ってみたいと思ってますけどね。でも入れるかな。

結果はまたブログにて報告します^^
2011-07-12 22:41 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありがとうございます^^

一人で行くのはまだ少し怖いので友人を隣に乗せて行こうと思います^^

道に迷ったらテンパりそうなのでそっちのルートで行こうと思います(笑)
2011-07-13 23:46 : まさかつ URL : 編集
No title
これからは、車もあって行動範囲が広がるから伊豆方面もあっという間ですね^^

でも慣れない運転なので事故には気をつけてください!富戸・城ケ崎ならあえて135号線から入らないで汐吹崎を通る109号線でのんびり行った方が道には迷わないかもしれません。
2011-07-13 11:33 : がまかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!