地震のこと。

 ほんとうに大変なことになってしまいました。

僕が住んでるのは神奈川県なのですが停電があり働いている店の入り口にひびがはいりました。

働いている最中で、お客さんの安全を第一優先とし非難させました。

ほんとに怖かった。

いまでもまだ余震が続いていますね。

被災地のみなさんの恐怖は僕のはるか何倍のはず。。。。

少しでも力になれればと節電や節水を心がけています。

自然ってほんとうに怖い。

自然を相手にした遊びである磯釣り。

自然の怖さを再確認した出来事でした。。。

2011-03-12 21:12 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!