6月も自粛!

6月の釣行は1回でした!

僕にしてはかなり大人しくしてましたね!やっぱり4月に全力で頑張った反動でしょうか。しかもその4月末に大満足の釣果が出たのでやり切った感が持続しています。

前はこんなに行かないと禁断症状が出てやばかったのですが平気ですね!まあ車が調子悪いので遠出できないってのもありますが(ちなみに車は最近新しくしました)

釣り行きたい病が一周して落ち着いてくれているのならそれが一番です。

前は空いてる時間があれば釣り雑誌見て釣り動画見て、釣行の何日も前から天気予報チェックして、とにかく釣り釣り釣りって感じでした。気に入った釣り動画とか何回リピートしたか分かりません・・・・

釣りという名前の付く色々なものに反応してました。病気ですよね。釣り以外は何も興味がなくなってしまってました。何を犠牲にしても釣りって感じでした・・・・

自分の性格なんですがハマるとそれしか興味がなくなってしまうんです。広く浅くがまったくできなくなる。。。。メリットもありますがもちろんデメリットもあると思ってます。

それが落ち着いたとしたらいいことだと思います!!他のことに時間を回せますからね!!

なのでもしかしたら今は釣り病が治り正常に戻っている状態なのかもしれません!(何年間かかっていたという話ですが)

とは言っても釣りは当たり前ですが好きですよ^^

次回は7月の前半にたこぢ、こっぷんちゃんと予定しています。曇り、雨で気温が30度以下だったら昼釣り。暑そうなら夜釣りを予定しています。

メジナもいいですが、今はイサキや美味しい青物が釣りたいですねー!

一番はスマです!いまだに釣ったことがないですし、半端ないうまさらしいですからね。なんとか釣ってみたいものです。

2017-07-02 23:33 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!