釣り動画3発目!

前回の続きです。

ブログでまだ書いていない釣行です。

サムネがキモくてすいません。僕から謝っておきます。

前回、今回と魚とのやりとりのついてたこぢに言ってます。

自分もヘタなので人に言えるような状態ではないのですが。。。。

たこぢに言ったのは理由があって、このカメラの撮影時間が累計で4時間なんです。

なのでカメラがまわっている時間のほうが少ないんですね。

ヒットシーンはすごい重要なんですwやっぱりせっかく撮影するんだからヒットシーンはたくさん撮っておきたいしその方が見ていて楽しいじゃないですか。

だから地合いとか釣れそうだなってところでカメラをまわしています。

そしてせっかくのやっと来た当たりをバラすたこぢ・・・・・

せっかく撮影しているのになんで・・・なんでバラすんだー!!!!となってしまったというわけです。

釣りでバラしはありますが、カメラがまわっている時間のほうが少ないですからそのときはなんとか釣ってほしいっていう気持ちがありました。

あと現在たこぢとこっぷんちゃんと釣りにいったときに撮影しているんですが、1か月に1回釣行なんですよね。

ですのでその釣りでダメだったらせっかく撮影しているのに動画としての面白さがなくなってしまう・・・。なので撮影するときはいつもよりはみんなモチベーション高いですw

あとは頭に付けるタイプのカメラなので、カメラに向けて話すか、本人に向けて話すかで敬語とタメ口がめちゃくちゃになってますw

そこは今後の課題ですかね。

僕は頭にカメラ付けると集中できないのであまり付けません^^;

でもカメラまわしてるとテンション上がるし後で見て楽しいしすごい良いですね!

6月分も撮り終わっていて今回は僕とこっぷちゃんの釣行になっています。たこぢが今編集中です。

今回は5月分の後半です。

お暇なときにでも御覧いただければ幸いです。



2017-06-26 18:11 : 釣り動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!