釣り動画2発目。

5月の後半にたこぢと釣りに行きました。

そのときにまた動画撮影を行いました。

この日は右前方から吹き付ける強風に苦労しました。

小鯖が少し湧いたので終わったと思いましたが、なんとかなりましたw

どうやら大群が押し寄せる前の先行群が来てたみたいです。助かりました。

あ、太りましたがオレです。

前は太れなかったのが悩みで無駄にプロテインとか飲んでたんですが、今年に入りいきなり太りました。

まあ完全に運動不足ですね。

逆にダイエット始めました。

ダイエットするなんか去年まで想像もしてなかったです。

これ以上痩せたらやばいってくらい痩せてましたから。今でも普通よりちょい太いくらいですけどね。

それでも前からしたらかなりやばい状況なんで・・・ダイエットは頑張るつもりです。

しかし太れなかったのが悩みだったのできちんと太れて少しうれしいです。

ちょい太り過ぎましたが、なんか複雑な心境になっています。

さて動画ですが、このブログにも貼っておきますのでお暇なときに見てみてください。

相変わらずの東伊豆の地磯です。

2017-06-19 22:21 : 釣り動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!