5月はやや自粛。

だいぶブログを放置してしまいました・・・。

5月はMⅠカップがあったのですが、なんと近々で車調子がおかしい・・・

オーバーヒートランプが適度についてしまって、車屋に持っていっても原因不明・・

南伊豆までいける気がしなかったので棄権させていただきました。

やばいなあ・・w

メーカー主催の大会とかもう2年出ていません。

大会じたいは好きなので出たいのですがタイミング合わないと出るのも難しいですね。

次回こそはといった感じです。

さて、5月の釣行は少し自粛して2回にしました。

4月はでかいの出ると思って頑張って通ったんで、少しお休みですね!

あと5月にまた動画撮りました。

たこぢが編集中です。

編集終わり次第ブログにも載せようと思います。
2017-06-01 22:51 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!