スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

城ケ崎の地磯へ。

そこそこ早めに現地には到着したのですが・・・。

平日なのに結構釣り人がいます。

で、前回と同じ数釣りができる地磯へ来ました。

1492334065993.jpg

正直来たくなかったwwww

5日前にも来ているし、そのときの状況がツケエがひたすら瞬殺されるというかなりつらい状況でした。

朝からツケエ瞬殺が脳裏によぎります・・・・。

5日しか経ってないし、さすがに状況も変わってないだろうと・・・・。

朝の一投を大事にコマセが入っていない間に良い型来ないかなと恐る恐る釣りを始めます。

むむ!!

これは???

な。。。なんと!!

食い渋りです!!!!!

5日前はサシエ瞬殺でどうしようもなかったのに5日後には喰い渋りですか。

安定しなさすぎwww

春磯恐ろしいですwwww

しかし。喰い渋りの方が自分は好きです。良い型が釣れそうなイメージがあります。

サシエをじっくり底まで入れます。

で、釣れたのは木端。

もう一度同じような感じで釣りますが、今度は足裏。

このサイズがポツポツ釣れてきます。

喰い渋りでやっと釣れてもこのサイズです・・・・

そうこうしているうちに朝の地合いも終了し、釣れない時間に突入。

喰い渋りといっても絶望的な感じではなく、サシエがくしゃくしゃになって戻ってきたり、まれに取られたりします。

木端、足裏の当たりもなくなってきたので、仕掛けも喰い渋り用のシフト。

当たりが出始めますが、やっと釣れても木端と足裏w

30センチクラスはどこ?

頑張っていると、昼過ぎくらいに来てくれました!!

1492334054693.jpg

口太の40.5センチ!

30センチ通り越していきなり来てくれました!

いやあ、これはまじで嬉しかった!

ここの磯は数釣りできていたのですが、40アップの口太は釣ったことなかったんです。

やっとやっと釣れました!!

はたいていて痩せていましたがそれでもめちゃくちゃ嬉しかったです。

この後も渋い状況は続きますが、木端、足裏、30センチクラスとポツポツと釣れるような状況でした。

ゆうまずめの尾長チャレンジは不発・・・ちなみにゆうまずめはサシエ瞬殺され続けました。

なんですか、この安定のしなさは・・・。

しかし久々の40アップの口太は大満足でした!

★釣果 口太 30センチ~40.5センチ 10枚 尾長 足裏~30センチ 4枚

2017-04-16 21:32 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。