まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

佐藤さんと東伊豆へ。

同じクラブの佐藤さんと東伊豆の地磯へ行ってきました。

朝のうちはナライの爆風でまたしぶきが飛んできてしんどかったです^^;

1490952844855.jpg

ナライの爆風で左から右に波向も行ってましたがそれ以上に強い下りが入っていて右から左に潮が行っていました。

ツケエは秒殺・・・。

情報が少ない中この速い潮に反応してくれたのは39センチの尾長でした。

1490952876294.jpg

そこからだんだんナライも弱まり下りの潮も弱まり穏やかな海へ。

口太の活性は上がってきたのですが釣れくるのは30センチどまり。

1490952859497.jpg

磯際集中で良型狙いますが32センチまでで型が出ません^^;

ほかの人も合わせて4人で頑張りましたがサイズアップならずでした汗

あ、人生2枚目のブダイ釣れましたw

これは佐藤さんに贈呈w

1490952887825.jpg

35センチアップの口太が遠い・・・w

一番大物が出る時期なのになあ。

★釣果 口太 32センチまでぽつぽつ 尾長 39センチ 1枚
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/639-79547b56

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん