
-------- --:-- : スポンサー広告 :

東伊豆の地磯へ!

この日は朝からガンガン潮が行っていました。

本命ではないのですが下り潮の良い感じの流れ!

まったく流れないよりは全然良いです!

そして朝からどんどん釣れてきます!

メジナの活性はなかなか高いようです!

1490950541760.jpg

しかし30までの活性が高くてそれ以上のサイズを出すとなると一工夫必要な状況!

で、お昼くらいに41.5センチの口太確保^^

色からも分かるようにかなり活性高い良い色ですw

1490950590279.jpg

それ以外にも39センチ2枚、39.5センチ1枚出たりしてかなり贅沢な釣りができました!

久々の爆釣・・・ってほどでもないですが1日を通して数も型も釣れて最高でした!

★釣果 口太 30センチ~41.5センチ 20枚以上

2017-03-31 18:06 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

