スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

東伊豆へ。

だいぶ間が空いてしまいました・・・・すいません。

相変わらず釣りには行けている状態です。

今月もかなり行っています。

4月は菜っ葉潮とか赤潮とかで場所によってはかなり苦戦するでしょうけど、その分一撃があるので4月までは頑張ります。

さて2月中盤の釣行記です。

この日も東伊豆の地磯へ。

朝からやはり良いサイズの魚が連発します。

エサ取り(木端、足裏)の大人しい朝のうちにシモリまわりで39センチの口太。

1490003252782.jpg

足が写っているのは爆風すぎて魚が吹っ飛んでしまうからですwww

さて、東伊豆の地磯はメジナの数はめちゃくちゃ多いと思います。

足裏までの数が多くて、それをかわしていかにサイズアップできるかがポイントになっているような気がします。

しかし分かっているのですがサイズアップするのが難しい・・。

良い型の数釣りでこの日は終了でした!

一日を通してポツポツと釣れて楽しかったです^^地磯でこれだけ釣れれば最高です♪

数も欲しいんですけど・・・

やっぱ一発!!!!

普段の釣りではしびれる一枚が何より欲しいですね^^

4月まで一発大物狙いで頑張りたいと思います!

★釣果 口太 30センチ~39センチ 20枚以上。

2017-03-20 19:06 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。