東伊豆へ。

1488373898265.jpg

仕掛け、コマセともにいつものやつでスタート。

朝の小型の活性が低いうちに根回りをネチネチやっていると良い当たり!

これは・・・?

40超えたでしょと思ったらなんと39.5センチ・・・おしいww

でも朝から良い感じ!と思ったのもつかの間。

潮もないしなかなか難しい状況に・・・・。

なかなかパッとしない展開もポツポツと拾っていく釣りを続けます。

磯で僕のブログ見てくれている方をお会いし、かなり釣りにくわしい方で状況交換しながら色々と攻めていきます。

しかし本当にパッとしない状況でサイズが出せないままゆうまずめへ。

根回りで38センチが釣れるもやはりパッとしないw

最後は尾長狙おうと思って2ヒロの棚を流していると道糸が出ていく感覚・・・潮だよな・・・

回収しようとすると根がかりwwwえw

2ヒロで根がかりとかありえない場所だったしおそらく道糸が出ていったのは良い型の魚の当たりでいつの間にか根に入られた模様w

やってしまいました涙

尾長ならもっと行くだろうしたぶんでかい口太のノソノソした当たりだったような気がします・・・

ワンチャンスものにしないとほんとダメですね。反省です。

で、駐車場に戻ってバッカンから魚をクーラーに移そうとすると・・・あれ?40あるんじゃない??

もう一度平たい場所で測ってみるとぎりぎりありました^^;

1488373914197.jpg

磯だとデコボコしてますからね!これが早い段階で分かっていればもっと違う釣りができたかもしれませんw

しかし久々の40アップ(ぎりぎりだけど)嬉しかったです。

★釣果口太 30センチ~40センチ 20枚くらい
2017-03-01 22:25 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!