東伊豆へ。

東伊豆に着いたのが朝の5時半でしたが・・・

あれ?w釣り場がないww平日なのに^^;

で、数は出るけど大型がなかなか難しい場所・・・前回と同じ場所に来ました。

色々見て回ったので釣りをするのが2時間後くらいになってしまいました・・

1486727048368.jpg

で、やっぱり釣れるww

しかし水温が急上昇したせいかアベレージが落ちて木端~足裏になってしまっています。

ううん・・・まずい。

潮は動いていません。

この中でなんとかサイズアップしようとしますが・・・ポツポツと30後半が混じる程度。

1486727063197.jpg

まあ地磯でこれだけ釣れれば良いんですけどね^^;

なんだか最近贅沢になっています。

ゆうまずめになり足元でもエサが残るようになったので狙ってみます。

で、足元でも37センチまで釣れますw

沖でも釣れますw


最後は尾長チャレンジ!

30後半の尾長がかかりなぜか飲まれているのに雑に扱って抜こうとしたところでハリス切れ^^;

本当贅沢になってしまっていて反省です。

もしかしたら今日一だったかもしれないのに・・・。

この後強烈な当たりがありましたが口切れ・・・。

尾長の30後半、40クラスあったかもという当たりでした。

今回はこれで終了でした!

釣れましたが水温上昇で小型が増えてしまい難しかったです!

★釣果 口太 30センチ~37センチ 15枚くらい
2017-02-10 21:07 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!