まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。


クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

消耗品補充♪

消耗品を補充しに行ってきました。

まずは腹ごしらえにラーメン屋へ。

基本500円で替え玉も50円で激安なのにうまいというお気に入りのお店へ。

1485082738159.jpg

なぜか昭和を感じさせるたたずまいですw

藤沢にもありましたね。

腹ごしらえが済んだところで相模原のブンブンへ。

ここは安いんですよね。

ウエアとか買うときはここで買ってます。めちゃくちゃ安い。

今回は消耗品と配合剤を買いに来ました。

1485082753770.jpg

これは安いでしょう!

まとめ買いすればV9徳用が720円です。

色々調べましたが近くだとここが一番安いと思うんですよね。

お店の迷惑にならない程度にお話しをしてまとめ買い。

1485082771690.jpg

あとは道糸、いつもサンラインのSキングを使っているのですが売り切れだったのでほかのものを買ってみました。

シマノから新しく発売された道糸。

1485082806493.jpg

いつもSキングに慣れているせいか使ってみた感じは・・・・

同じ号数ですがやや太い。(Sキングに比べて)

コシがある。(Sキングに比べて)

クセは付きにくい。

後は光沢のある緑色でラインがめちゃくちゃ見やすい!3回ほど使いましたが色落ちもほとんど感じられず触った感じも劣化している様子は感じられませんでした。

耐久性もかなり強いんでしょうか。

1485082792545.jpg

なかなか良いです。

釣りのほうもいける限り頑張ろうと思います^^

良い時期ですからね。

自分が行けるときに行かないと後々後悔するので・・・・

西爆風だろうと安全第一でなるべく頑張ります。



クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

毎回ブログ拝見しております。
配合エサ安いですね!
私は年末年始に、か〇屋でやってる箱買いセールで買ってますよ♪
予約で買うのでお店には迷惑かかりませんし笑

それでは次回のブログも楽しみにしております。

Re: タイトルなし

>>かもめさん

コメントありがとうございます!
配合やっぱり安いですよね!色々探して今ここにたどり着いていますw
神奈川県だと一番安いと思うんですよね^^
年末年始のか〇屋も安いんですね!磯釣りはお金がかかるので・・・なるべく頑張って節約してます><
節約できつつ量が増えて遠投ができる配合を考えて現在の配合に最近は落ち着いています♪
ぜひまたブログに遊びにて来てください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/629-e6ebfee4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

