【記録だけ】6月中旬、3連ちゃん二日目。

この日はですね。。。。雨だったんです。

で、磯にも行けなくて伊豆の漫画喫茶で進撃の巨人を読みながら時間をつぶしていましたww

進撃の巨人はアニメでしか見てなかったので漫画で続きが読めてよかったですwwww

といった感じで楽しんでいたのですが夕方には雨が止む予報だったんです。

てことで、調査もかねて思いって南伊豆の地磯、水平場に行ってきたんです。

釣りの時間は夕方からだったので2時間くらいです。

で、ここでも小鯖の活性が高く、メジナは足裏の口太1枚のみ。

ゆうまずめもなにも起こらずでした。

そして車に戻る途中で猪と鉢合わせしてしまい・・・・刺激しないように隣を通ったのですがまじで怖かった!

二度と一人では南伊豆の地磯にはいかないと思いました涙
2016-10-24 22:52 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!