ライア-ムGP!

最近購入しました!

またもや中古で買って24500円!w自分的にはかなりお値打ち価格で買えたのではないかと思います。

号数は1号の5.3mです。

この前の釣行で初めて使いました。しかもそのときに40アップ釣れたので良いデビュ-戦になりました^^

操作性がとても良いです。あとは1号でしなりもあるので遠投もしやすいです。

今までプロテックを使ってたのですが曲がり的にはプロテックと比べるとかなり違いました!

どっちも好きですけど1号はやはりかなりスリリングなやりとりができますwでもその分ハリスも細いのが使えますし食いが渋いとき、口の皮一枚とかにかかってたときなど有利だと思うので状況に合わせて使っていきたいと思います^^
2016-10-18 01:36 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!