スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

9割回復!!

生きてますw

いや、全然元気です^^;

胃のほうは相変わらずですがだいぶ回復して今9割といった感じです。なのでいろいろ気を付けつつもうあまり気にしないで行こうかなって思いますよ!

気にしていると逆にそれがストレスになってよくないらしいですからね。

さて、釣りのほうは実はちょくちょく行っています。ブログの更新から数えると・・・実はもう10回以上行ってますねw

もうだいぶ前の釣行もあるので記憶が定かではないですが記録だけ残しておこうと思います。

秋の大会ですがとりあえずサンラインは応募しようかなと思います。

でもサンラインは超人気なので通るかは本当に運次第w逆に通らない確率のほうが高いと思います。

おととしあたりは運よく出れることになったんですけど凪が悪く中止wなかなかタイミング合わないとでれないですね。

てことで!!!!

胃は薬を飲みつつ!!!!漢方も飲みつつ!!!!!2週間に一度くらい気にかけるくらいにして!!!!!

秋のシ-ズンも頑張りますよ^^
2016-10-06 15:51 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご回復!
こんにちは。
長く更新されなかったので、心配しておりましたが、9割まで回復なさったとの事、うれしく思います。
無理をなさらず、楽しんで釣りにお出かけください。
楽しむのが、一番の薬では、と勝手に思っております(笑)
2016-10-11 16:56 : 楽竿作者 URL : 編集
Re: ご回復!
>>楽竿作者さん

ご心配いただき、すいません><ありがとうございます^^;
まさか、丈夫だと勝手に思ってた自分が体調悪くなるとは思っていませんでしたw
本当に徐々にですが良い方向に向かっていってます!

体調管理、万全にして釣りという薬で完治を目指しますよ^^v

2016-10-14 16:01 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

