東伊豆の地磯でも・・・

だいぶブログを放置してしまいました・・・・

このときの釣行記はだいぶ昔で5月の半ばです。

全回の釣行から4日後に行ってきました。エサトリも少なく当たれば良い型が釣れるという状況でしたし一発でかいのをばらしてしまったので・・・・

しかしそんな希望も朝から打ち砕かれました^^;

鳥ちゃんwwww

1466761608913.jpg

南伊豆でもやばかったらしいですがこっちのもいましたよwww

なにもできずゆうまずめへ・・・。

鳥だから暗いところだと目が見えないのでは?と思ってましたが案の定だんだん暗くなるにつれてエサを追わなくなってきました!

チャンス到来も道糸にも絡んでくるのでうまく流せず・・。

しかし足裏が3枚ほど来てくれました^^; 思わず魚だ!とか言ってしまいました汗

★釣果 足裏3枚
2016-06-24 18:57 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!