7回釣行きびしい・・・

3月に宣言した4月は7回いきますって件・・・

休みの日程などもあり絶望的・・・泣

でもいける限り頑張ります。

去年の4月は地磯で46センチの口太も出ているし、まあ状況は毎年もちろん違いますがまだまだビッグワン狙えると思います!

そして5月はジャパンカップ!、M1カップも当選したらあります!

6月は、潮通し良い磯で尾長、イサキ狙いかな!

黒鯛も近場でやりたいですね!

釣り具のメンテだけしておいていつでも出撃できるようにはしておきたいと思います^^
2016-04-14 21:28 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!