地元の焼肉。

久々に釣り以外のネタを・・・・

地元の有名焼肉店、天狗に友人らと行ってきました^^

ここはとにかく・・煙いし、テ-ブルが並べてあって仕切りもほとんどないしといったところですが。

安い、うまい、量が多い!と食べる分には最高の条件を兼ねそろえた有名店なんです!自分の地元の友人らはもちろんみんなこのお店知ってます^^

1456573940610.jpg

もうたらふく食べましたよ-

僕はお酒飲めないのでコ-ラでwでも焼肉にコ-ラってめちゃくちゃあうんですよ

最後調子に乗ってカルビ頼みましたが、頼んだ後に腹がいっぱいになり結局みんなで手分けして食べましたw

もしろこのブログにたびたび登場するたこぢがほとんど食べましたw

助かりましたw

焼肉食べた次の日ってなんか結構元気が出る気がします。磯釣りは体力勝負なので・・・・体は常に健康で元気でありたいものですね!
2016-02-27 21:03 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
始めまして、初島難しいですよ! 釣れる時は先端で竿に
手当たりするくらいの口太が簡単に釣れますが、潮の加減で
餌取り地獄にあたるとやっかいです。当日は餌取り地獄
だったようですね、懲りずに又、チャレンジしてください。
初島で逢いましょう。
2016-02-29 12:12 : あんちゃん URL : 編集
Re: No title
>>あんちゃんさん

コメントありがとうございます!
初島の状況はそんな感じなんですね!
あの日はえさ取りを突破すればなんとかなると思ってましたがそう甘くはなかったみたいです^^;
懲りずにまた頑張りますよ!
初島で会った際はよろしくお願いします^^
2016-03-06 01:24 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!