初の初島は今シ-ズン初の?

さて、前から行きたいと思っていた初島にようやく行ってきました。

ここは場所取りがすごいと聞いていたので身構えていましたが・・・・

なんとこの日は貸切!!僕以外堤防は誰もいません・・・釣り座は選び放題。あとで別の場所で竿を出していた常連さんの話を聞くと平日でもこれは珍しい、こんなことあるんだね-と言っていました。

1456145203940.jpg

一番有望そうな堤防先端へ。

噂には聞いていましたがすごいエサトリです。

タカベが特にすごい。遠投分離で釣っていきます。

しかしまったく本命からの気配はなし。エサはほぼ瞬殺ですが少しコマセとずらしたりすると残ってきたりもします。

この日の初めてのヒットは木端尾長・・・・。

この時期のこれはまずいパタ-ンか?

それにしても釣れません。

初の初島。ど壺にはまっております。

そんなこんなでゆうまずめ・・・・テトラのほうに移動してみました。

ここは幾分エサ取りがマシなように見えます。

そしてまたもや木端尾長・・・・よほど状況が悪いのかまったくパタ-ンがつかめない・・・

ゆうまずめ終盤はさすがにエサ取りの活性も下がってきましたが本命からの音沙汰もなしw

このまま終了でした。

そう、初の初島は今シ-ズン初の撃沈でした涙 チ-ン

釣り方誰か教えて。。。

★釣果 木端尾長 2枚
2016-02-22 22:11 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!