真鶴へ。

真鶴調査に行ってきました!

朝起きれず・・・釣り開始はお昼から。しかし一番いきたい磯が空いていました^^これはラッキ-。

1454078330416.jpg

開始からエサが残ってきます。これは?

1時間くらいしてもエサが残ってきてこれはいい感じかもと思いましたがコマセが効くにつれてエサトリが集まってきたのか・・・・

だんだんと・・・・

だんだんと・・・・

秒殺レベルになってしまいました・・・・泣

1454078341807.jpg


磯際をツインフォ-スで狙っていましたがここで遠投使用に仕掛けをシフト。

棚も浅くするためウキも0号に。

2ヒロくらいはエサが残るのですが・・・それ以上探るととられるんですよね。

で、浅棚でまっているとたまに足裏のメジナ。

エサ取りがなんだかよくわかりません。

木端か???

海面は見えません・・・

もやもやした釣りが続きます。

1ヒロ半~2ヒロに棚を合わせて・・・ウキもソルブレレジェンドBに変更。

しかしいまいち・・・・・

まだ手つかずの沖のポイントにコマセをまいて仕掛けを入れると一発でヒット!

35.5センチの口太>< よ、よかった。

1454078354599.jpg

しかしいまいちパタ-ンがつかめない。

そのあとも色々しましたがたまに足裏メジナが釣れてくる程度で終了。

もやもやした釣りになってしまいました><

★釣果 口太 35.5センチ 一枚

今日に限らず最近もやもやした釣果になってしまってます・・・・

かろうじて惨敗?は逃れていますがなんだかすっきりしません。

次回はすっきりした釣りができますように♪40オ-バ-も釣れますようにw♪
2016-01-30 00:08 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

磯から見る景色やっぱり良いですね^ ^
2016-02-06 16:04 : AKI URL : 編集
Re: タイトルなし
>>AKIさん

コメントありがとうございます。
この写真は自分でもかなりうまく撮れたと自画自賛しておりますw
2016-02-22 21:53 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!