まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

スポンサーサイト

クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

東伊豆へ!

相変わらずの西風予報・・・・

めちゃくちゃ早く行って行きたい磯に入ろうと計画していましたが・・・・なんと人が・・・そして第二候補も人が・・・そして第三候補も・・・

やはりシ-ズンかすごいwwww

ほぼ不眠で来たのにやばいです・・・もう眠すぎてやばい。釣りができればどこでもいいやって感じでやっと空いているとこありました^^;

地磯はこの釣り場難民状態が一番つらいですよね><

2時間くらい車で仮眠をとっていざ出撃!

今回はたこぢとこっぷんちゃんも一緒です。

二人にまず場所を選んでもらいます^^ 

1454078101632.jpg

1454078113703.jpg

1454078089067.jpg

仕掛けは東伊豆ではもう定番のやつw

朝からやってしばらくはエサも結構残ってきていい感じ!

ポツポツとメジナを拾っていきます。

水温下がったのか意外とエサトリがいません。これはいい感じ!と思いきやメジナも渋いのか反応があまりありません。。。

エサトリいないと東伊豆ではメジ天パタ-ンが多いのですがこの日は違ったようです。

足元をねちねち攻めるもいまいち・・・一度当たりがありましたがすっぽ抜け。

尾長が多かったので型が良いやつをと仕掛けを流していきます。

左からの良い流れが差し込んできたところで来ました^^v やっぱメジナは潮ですね。

37センチの尾長^^

1454078070309.jpg

そのあともポツポツ拾うような展開が続き、期待のゆうまずめを迎えましたが30センチの口太が来たのみで終了!

やはり渋かったのか・・・

磯際もここはどん深って感じではなかったのでイマイチでした・・・・

★釣果 口太、尾長 30センチ~37センチ 6枚

それにしてもこっぷんちゃんはほんとうまくなりましたね^^v

磯釣りの世界に引き込んでからはどっぷり浸かってしまっているみたいですww

たこぢは最近不調のようですが・・・

良いシ-ズンに沖磯に行って爆釣してもらい磯釣りの世界に引き込もうと企んでいますw クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/584-eb2c725f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

