三連休一日目、稲取へ。

疾風の森ちゃんとともに稲取へ。西風強。

ここは・・・・確か夏くらいに一回来たことがあります。そのときは口太の30センチ一枚のみで終わりましたが一発でかいのが来てバラシがありました。

根のほうに突っ込んでいったのでたぶんメジナ。

なのでここは良いイメ-ジがある場所です。磯的にはかなり有名なとこですね^^v

1452919142426.jpg

良い場所が空いてなくここしかなったのでここで勝負です^^v

しかし見ているとよさそうです。

磯際からの払い出しがかなり強く良い感じに沖との潮目まで流せます。

エサもそこそこ残ってきて期待大!

道糸が走ってのファ-ストヒットは足裏の口太でしたがそのあとまたすぐに当たり!良い感じの重量感で上がってきたのは35センチの口太^^vいい感じです。

1452919127955.jpg

これはゆうまずめ期待できるでしょ^^v今日はもらったねなどと森ちゃんと景気のいいことを話していると横風が・・・・もうこれで全然釣りができなくなりました><

森ちゃんが反対側を見てくるというのでしばし休憩。

戻ってきた森ちゃんが空いていたので行こうといいます!森ちゃん18歳。

若い!元気!

しかし!

僕もまだまだガツガツいきますよ!!!@@

てことでまたもやコマセを担ぎながら大移動。汗だくでとなりの磯へ。

ここは風が背中からで非常に釣りやすい。水深もあり良い感じ!

しかし二枚潮でした><

これがかなり影響して釣果を伸ばせないままゆうまずめへ。

僕は最後の賭けでワンドへ。

粘りに粘って・・・・

ラストにまたもや35センチのデブ太ゲット!”

1452919155256.jpg

これほんとコロンコロンのでぶっちょでまじで40来たとか思ってましたwww

てことで3連休の一日目は終了。

★釣果 口太 30センチ~35センチ  3枚 足裏ポツポツ

今回は西風強風が続く予報だったので東伊豆~須崎までの釣り場に行こうと思い白浜にある宿を予約してみました。

一日目はアイランドビレッジという宿へ。

1452919177654.jpg

見てのとおりとてもお洒落な部屋できれいですし癒されます^^釣りに来ていることを忘れてしまいそうですwww

値段も超リ-ズナブル!!

部屋のところどころにアクセントカラ-が入っていて良い感じですよね。

ただ今回隣の人の声がうるさすぎて・・・・・^^;そこだけが残念でした。まあ疲れていたので爆睡しましたけどねw

2日目はどこにいこうかなと迷いましたが・・・この時期特有の西風ですしはじめてのところにチャレンジで菖蒲沢へ!続きます。
2016-01-16 14:22 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
地磯で35センチは立派な釣果ですね!
 2日目、どうなるのでしょうか?
2016-01-16 22:59 : スーさん URL : 編集
Re: No title
>>スーさん

ありがとうございます^^
2日目、3日目も書きましたのでよかったら見てください!

初釣り石廊崎いかれて良い釣りできたみたいでうらやましいです^^ブログ楽しみにしてます!
2016-01-20 23:36 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!