スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

6月14日、江ノ島にまったりシロギス狙い!

 まったり江ノ島にシロギス狙いにいってきました。

友人のTも同行のはずだったのですが急用でいけなくなったとのこと。残念ですが単独でまったり釣行になりました。

今日は家で昼近くまで爆睡(笑)野暮用をすませてから2時頃家をでました

そして30分後には江ノ島到着(笑)早い^^



ここから裏磯を目指します。

まだこの時期のシロギスはポイントが遠いと思い裏磯からなるべく遠投して狙うことにします。

で、裏磯到着。

ジェット天秤12号にちょい投げセットを装着。久々のジャリメをつけて第一投目です。ここの裏磯は投げると砂地になっていてシロギスが狙えます。

なるべく遠投してゆっくりさびいてきますが反応なし。

第二投目は少しポイントをずらしてなげます。

ゆっくりさびいてくるとコツンという当たり^^

しかし乗りません(汗)

そのあと何投かしますが生命反応なし。

沖竿にしてまったりしますw





カフェオレ飲んでまったり^^

しかし1時間をすぎましたがなにも釣れません。

こうなってくると釣り人の本性がでてきます。

「釣りたい!!!!!!!!!!!!」

足が濡れるのを覚悟で磯の前まででます。

しかし根がかりと高切れで仕掛けをなくす(汗)まったり釣行なので二つの仕掛けしかなく釣り不可能で終了しました^^;

1時間半で終了^^;

まだ時間が早かったので江ノ島の磯を散策しました。

次回江ノ島の磯を紹介します^^




 

2011-06-14 19:23 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
江ノ島はほんと家から近いです(爆)

磯はみんな棒ウキで黒鯛狙ってますね^^それか夏から秋はカゴ釣り^^メジナはあまりいないです^^;

江ノ島は観光地なので車だと渋滞しますね><

あとはタコを結構狙っている人いますね^^;

2011-06-15 23:50 : まさかつ URL : 編集
No title
へぇ~。随分、江の島から近いんですね。江の島は黒鯛が釣れるって言うし、うらやましい限りです♪ただ私は、江の島へは渋滞するので行ったことはないです^^;
2011-06-15 12:46 : がまかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

