スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

東伊豆へ。

12月に入り期待して東伊豆にいってきました。

しかし・・・・

木端はそこそこ元気ですが水温が下がったのかメジナの気配がありません・・・・てか木端の気配しかありません。

磯際はエサが残らず・・・

食ってくるのは木端尾長・・。これはダメパタ-ン。

一発狙いで沖を攻め続けましたが・・・・

ゆうまずめに30センチの口太が来たのみで終了。チ-ン

しかし本格シ-ズン入ったので今シ-ズンは自己記録更新目指して頑張りますよ^^

★ 口太、尾長 木端~30センチまで
2015-12-10 16:22 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もう少し水温が下がらないとでしょうか?
 沖磯は、ところによって良い釣り出来ますがムラもあります。
 水温が16度台で安定すれば、デカイの期待できますね。
2015-12-12 05:52 : スーさん URL : 編集
Re: No title
>>スーさん

そうですね-><地磯はまだまだエサ取り多しですw
水温もう少しですかね^^;妻良で良い魚釣りたいですよ-!
ぶらちょも毎日見てますw
2015-12-14 00:05 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。