泊りで東伊豆のはずが・・

泊りで東伊豆に行く予定でした・・・

開始して3時間後・・・

1、2、3と波が大きくなりヲタ波をくらってしまいました><

生かしバッカンとタモが流されました泣

もちろん僕もくらいましたが流されずに済みました。

沖から一発目の波が来た時にこれはやばいやつだと思いましたが道具を非難させることで迷いが出てしまい逃げ遅れました・・

道具ほっぽり出して自分だけ逃げていればくらわずに済みましたが高額の道具ですし愛着もあり・・・

なにより釣り座選びが失敗でした。基本濡れているところには行かないのですが・・・反省です。

バッカンは無事だったのでタモはないですがとりあえずゆうまずめまで釣りをしました^^;

ツケエもないのでエサ取り地獄の東伊豆でコマセのかけらしか使えないのはしんどかったですがなんとか35センチまでポツポツ釣れました!

勉強代が高くついちゃいました><

★釣果 口太、尾長 35センチまでポツポツ
2015-12-10 16:19 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!