三浦半島へ。

前回の妻良釣行のとき、実は気合を入れて渡船終わった後石廊崎の水平場でゆうまずめ狙いだ-っていうテンションだったものでコマセを残しておきました。

しかし港に帰ると疲れもあってかゆっくりして帰ろうっていうテンションにw

てことであまったコマセで三浦へメジナの様子を見に行ってきました。

本当は朝出発しようかなって思ってましたが起きれず出発は10時wwおそw

のんびりいって再びヌスットガリに行ってきました。

平日でしたがやはり人気磯だけあって車がめっちゃとまってます。

どこでもいいや-って感じで行ってちょうど空いているとこに行きました^^

1447578196213.jpg

そこで色々忘れ物に気が付く。まずサングラスがない。マゼラ-もない。エサBOXも・・・・

サングラスがないのは痛手でした。海中が全然見えません^^;

1447578204919.jpg

魚の気配が意外となく・・・・

エサが結構残ってきます。

エサもやわらかいの使いたかったですが前回の残りものですでに暖かくなっていたためかカチカチwwwwこれはアカンw

ゆうまずめもなにも起こらず・・・

ボ-ズ喰らっちゃいました><

しかし、エサ取りがあまりいないのはよかったです。じっくりシモリ狙いとか色々できそうだしなにより良い型が期待できそうな雰囲気がありました!

今度は朝から行ってみますかね^^v
2015-11-15 18:23 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まさかのボーズかー!
この時期まだ安定しないもんねぇ。。

明日、久し振りにどっか行ってきまぁす!
2015-11-16 13:13 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

色々まったりした釣りだったとはいえ木端すら釣れなくてびびったよw
三浦でそろそろ40アップ出したいわw
明日、今日?頑張って^^v
2015-11-16 21:58 : 新井 正克 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!