泊りで南伊豆の妻良へ。②

二日目はこっぷんちゃん、そしてたこぢも合流して頑張ります。

こっぷんちゃんは渡船二回目、たこぢは初めてなので3人で乗れるとこに渡してもらいました。

またしてもサメノリw

1447057835011.jpg

しかし場所は真ん中のほうのサメノリです。

潮は相変わらず効いていません^^;

朝一から磯際を狙っていきますが反応はなし・・・エサが少し取られだしたときに沖狙いに切り替えます。

そして34.5センチの尾長がヒット!なかなか幸先が良いです^^

その後もイサキ、足裏がポツポツ。

とにかくサシエが残るのでツケエもやわらかいもの、棚も深く探っていきます。なんだか寒の釣りみたいです。

こっぷんちゃんとたこぢも頑張っています。

1447057845637.jpg

そんな感じで終始、沖狙いと磯際狙いと転々とする釣りになりました^^;

潮が通す・・・といった感じで終始ありませんでした・・・泣

ポツポツ拾っていき・・・

★釣果 尾長 30~35センチ 5枚 イサキ 4枚

1447057857744.jpg

たこぢとこっぷんちゃんも苦戦はしましたが久々にメジナが釣れ楽しんでいたようです^^よかった。

最後は弓が浜の定食屋へ。

1447057871711.jpg

弓ヶ浜で癒され・・・

1447057880274.jpg

まぐろ定食でおなかいっぱい。釣り談義とし解散となりました。

楽しかったです^^

2015-11-09 18:08 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!