泊りで南伊豆の妻良へ。①

久々に妻良へ行ってきました^^

渡った磯は・・・サメノリ。

1447057745536.jpg

さてさて久々の南伊豆はどんな感じでしょう。

コマセをまいてみると・・・磯際には魚は見えません・・・・

とりあえず潮目から流してみますがエサが残りっぱなし^^;

生オキアミに変えたりコマセのかけらに変えたり・・・・棚も深く探っているうちにヒット!33センチの口太^^

しかし続かずイサキがポツポツ、足裏がポツポツといった感じ。

磯際も狙える状況だったので狙ってみると浅い棚で尾長がヒット。30センチでした。

あとは特に魚からの反応はなし。

潮も止まってしまい沈黙のときが続きます・・・

しかし12時ごろ潮が聞き出すとメジナが連荘してきます。でも・・・・木端から足裏サイズ^^;

このあとも連荘してくるもののサイズアップができずでした><

★釣果 メジナ 足裏~33センチ 8枚くらい

1447057755749.jpg

伊豆の名手も一つ根でがんばっていましたが・・・・^^; 雑誌の取材?楽しみにしてます。

1447057767642.jpg

民宿はいつも通りw

やっぱ落ち着きますw最近はまっているのがテレビ、しかも地方の静岡チャンネル^^

伊豆に来ている感が満載で大好きです。

続きますw

1447057789428.jpg




2015-11-09 17:56 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!