東伊豆へ。

友人とともに東伊豆へ。

ナライはそこまで強くないのに現地に着くと波が特大でした・・・・汗

てことで波に強い場所へ。

天気は曇りだしうねりもあってメジナとしてはかなり良い条件かと思いましたがいざ竿を出してみるとエサはとられるもののメジナからの反応はなし^^;

まあいつものごとくどんどん打ち返していきますw

一枚目は34.5センチ^^vなかなか良い感じ。

しかし続きません。

エサが瞬殺されるのみ・・・・

マキエとずらして目線を変えるため生のオキアミに変えると一発!

34センチ^^v しかしまたもや続かないwww

そこからはポツポツ足裏クラスを拾っていきます・・・

ゆうまずめもパッとしませんでしたが最後のほうでなんとか36センチゲット^^;

なかなか苦労しましたが楽しかったです^^;

★釣果 34~36 3枚 足裏ポツポツ

1447057733084.jpg

写真なにがなんだかわかりませんねw
2015-11-09 17:43 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!