まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

スポンサーサイト

クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

グレマスは中止、地磯へ。

グレマスは中止になりました^^; 波がやっぱあったみたいです。残念・・・

なので地磯に行ってきました。

前回良い釣りができた場所へ。

1446217422453.jpg

そうそう、さっそくマルキュ-から出た、この配合試してみました。

結構みなさん気になっている商品ですよね^^試された方も多いのでは?

1446217415318.jpg

使った感想は・・・・確かに飛びます^^グレパワ-遠投と比べると・・・・・なんとなくグレパワ-遠投のほうが飛ぶ気が・・・ん-。。。配合の作り方が悪かったか・・・・あと若干べたつく気が・・・・・・ん-。。。。。いや一回試しただけではなんとも言えないのでもう少し試してみます^^

とにかくめちゃくちゃ待望の商品なので^^

さて、この前良い釣りができた場所ですが。

なんとなく・・・潮色がおかしいwwww 

海は波っ気があって良い感じですが潮が全然動きません^^;

そしてエサ取りまみれ、この前いなかった木端が大量にいます。状況が全然違うと感じるのに時間はかかりませんでした。

さて、結果は・・・・

★釣果 尾長メジナ 30センチ~33センチ 2枚 木端 3枚

1446217407425.jpg

なんともきつかったですが実はこれでも結構満足・・・・・ なんせ釣れた魚類は尾長2枚以外は木端3枚のみでしたからねえ・・・><

尾長30センチは昼間の時間。偶然にも南方向からの大きいうねりが入ってきたタイミングで魚が口を使ってくれて釣れました。きっと潮に反応したのでしょう。

33センチはほぼ日没と同時くらいでした。

正直釣れてくれた魚に感謝です^^ 厳しい状況でしたが33センチが来てくれて救われました-!

クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

No title

私も先日マルキュ-の新製品試しましたが、同じ感想でグレパワ-遠投の方がいい気がしましたw

Re: No title

>>mashmash555さん

やはりそうでしたか‐^^;
マルキュ-の配合表を見るとまとまりと比重がグレパワ-遠投のほうがかなり上なんですよね。
そのへんが影響してるのかなあ、なんて思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/566-177208e8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

