東伊豆へ。

またもや東伊豆。

1445873033303.jpg

開始早々ツケエが瞬殺状態が続きます・・・

コマセのタイミングとポイントを考えて仕掛けも15秒~30秒で回収してどんどん投入していきます^^

ゴロタ方面はエサ取りいないかなって思って投げるとヒット!

35センチの口太でした^^一枚目がこのサイズなのはうれしい!

しかし予想通りこの一投でゴロタ方面もエサ取りが寄ってきました。

どんどん広範囲に攻めていきます。

そして時間がたつにつれてメジナの活性も上がってきたようで30前半までポツポツと釣れてきます!これは楽しい^^

しばし休憩したのち仕掛けを投入していきなり良い当たり!

39センチの口太^^うれしいですがあと一センチあれば・・・・・・・・いや贅沢は言いませんw

途中経過。

1445873009985.jpg

昼くらいからすごい量の浮きグレが!サイズは30~35くらいかな?ちょくちょく狙ってみましたが食いませんでした^^;

そしてゆうまずめ、30までポツポツと釣れてきます。

薄暗くなってエサも少し?残る気配がしてきたのでここで生のオキアミに変えてみると一発!

これは40来たか!と思いましたがまたもや39wwあと一センチあれば!!パ-ト2w

あとは30前半を追加して終了!

★釣果 口太 30~39 6枚 足裏 多数

1445873022134.jpg

あと一センチに泣かされましたが良い釣りができて満足でした^^

2015-10-27 00:40 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!