東伊豆へ。

今回はかなり懐かしい場所に行ってきました^^

午前中はワンドのほうしか空いてなく厳しかったですが午後には先行者が帰られたので良いポイントに入ることができました。

しかしほんと懐かしいなあ。そしてやっぱ良い磯。足元から水深もありますし潮も通すし大物の気配プンプンです。

1442488195953.jpg

午前は30センチの口太。そして足裏の尾長。しかしそのあと釣れませんでした。

午後になってからも厳しいですがポツポツと30までの尾長を拾っていきます。そして強烈な当たり!!

青物でしょうかグングン沖に出ていきます、しかし口切れ・・・・

そのあともポツポツと拾っていきますが・・・パタ-ンがつかめません。エサ取り対策でボイルを持っていきましたが確かに多少エサは残りますがこの日はス-パ-ハ-ドのほうがメジナは食ってきました。

硬すぎて吐き出していたんでしょうね。


期待のゆうまずめはリアクションバイトで投入後すぐに強烈な当たりが来ましたがまたもや口切れ・・・正体は不明ですが・・・たぶん尾長の可能性が高いと思います。

実は前回もリアクションバイトで食ってたやつばらしてるんですよね・・・もし次回来たらなんとしても確保したいです。

まあこのへんから尾長の地合いが来たんですが30は超えられずでした^^; 

ゆうまずめ道糸からライントラブルが二回もあり遠投できなくなってしまったのでそれがきつかったですかね。

しかしやはりこの磯、可能性が感じられる磯でした。

35アップ久しく釣ってません。これはスランプってやつかなあ。 

次回こそは35アップ、いや、40アップ釣ってスランプ脱出したいところです!wとブログに書いてみますw

★釣果 口太 30センチ 1枚 尾長 25センチ~30センチ 10枚くらい
2015-09-17 20:33 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!