三浦へ。

懲りずに三浦へ^^;

厳しだろうなあと思いつつ近いのでのんびり行ってきました。場所は潮見。

1442488165561.jpg

それにしてもスマホの写真はびっくりするくらいきれいです。今どきのスマホは本当驚きですね。進化しています。

13時から釣り開始です。

この日も遠投主体で狙っていきますが・・・なかなか魚がヒットせず。2時間後くらいに当たりましたが口切れ。サイズはわかりませんがもしや?と思う重量感はありました。

そこからもなかなかヒットに持ち込めません。エサは取られますが針掛かりまではしない状況でした。

夕まずめが近づくも特に変わらず。

★釣果 口太 木端~28センチ ぽつぽつ

12月くらいまでは三浦は行くにしても黒鯛狙いかなあ^^;

最近近場の黒鯛にもちょくちょく興味が出てきました。黒鯛の自己記録は49.5センチ。家に持ち帰って図ったので現場で図っていたらたぶん50は超えていたとは思います。

しかしこのサイズで更新が止まっているのでまだ見ぬ50センチ超えの黒鯛を釣ってみたいですね-!

あ、珍しい写真が取れたので載せときますw

1442488183902.jpg


2015-09-17 20:23 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!