まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

泊りで東伊豆へ。②

民宿に泊まって翌日。

何度も何度もこのブログに書いていますが・・・・泊りで釣りはやっぱ最高ですね><久々に温泉に浸かりながら明日はどこの釣り場にいこうかな-と考えて改めて思っちゃいました^^

翌日釣りのことしか考えないって最高です。

さて、場所は昨日と同じ場所にしましたw予報だとさらにうねりが高くなりますし磯で安全に釣りができるのはここくらいでは?という判断です。

しかし昨日の釣り座は波がかぶってましたのでワンドのほうに行きました。

1441014983491.jpg

昨日と同じ仕掛け、配合でやります。昨日と同じくメジナの活性は高いようで開始早々30クラスがポツポツ釣れてきますが・・・ワンドのほうで潮の流れが乏しいのか木端まみれです^^;

外洋が荒れているのでワンドでも十分いけるかと思ってましたが・・・・まだ時期が8月だからかメジナの活性は高いが木端がすごいです!

それでも34センチまではゲット!でもなんとか35アップが釣りたい><

1441015018611.jpg

すごい荒れ模様です。

そしてなんとまたもやイサキ37センチ!!

1441015034528.jpg

東伊豆では昨日初めてまともなイサキ釣ったのにまたもや釣れちゃいました!!てかこれ自己記録更新のイサキですwほんとびっくり!おいしいお土産ができました。

このあとも夕まずめまで粘りましたが木端釣りまくって終了。あ、最後のほう一発かけましたが・・・ばらしました・・ヒキ的にたぶんサンノジですが。最近ばらしてばっかでほんとあかんです。

★釣果 口太 30センチ~34センチ 4枚 イサキ 37センチ 1枚

1441014999199.jpg

イサキは刺身にしました。

コリコリしていて油も乗っていて・・・・・めちゃくちゃうまかった。感動しました^^

1441015043943.jpg
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/555-01f6c86e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん