まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

スポンサーサイト

クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

東伊豆へ。

暑いのを覚悟で東伊豆にメジナ狙いに行ってきました。たこぢも一緒です。

友人のこっぷんちゃんの話だとエサ取りはほぼいなく、5発やられたとのこと。釣果は35センチ級のメジナや真鯛。。。。

もうこれは行くしかないでしょ、こっぷんちゃんの仇を打たなければw

で、行ってきました。しかし状況はまったく変わっていてエサ取りだらけでツケエがもちません^^;まあ状況変わるのも想定内ですw

1438856513427.jpg

今回はビ-チパラソルももってきましたwこれをチャランボに結束バンドで固定すれば日陰の完成です^^;

コマセと仕掛けを投入するときだけパラソルから出て、あとはパラソルに入りながら釣りしていました。それでもやはりあつい!そうこうしていると足元にシイラが・・・・

発見してしばらくすると道糸が少しだけ引っ張られました・・・しかしウキはそのまま・・・・

絶対なんか食ってるよな-と思って聞き合わせするといきなり沖へ疾走するwwwwさっきのシイラですwジャンプしながら50mくらい疾走されてバトル開始w

しかしさすがに強いwwww全然寄ってきませんwさらにパラソルから出たので体力も消耗・・・

15分くらいかけてようやく確保^^;

1438856497682.jpg

84センチのシイラw

炎天下の中だったのでさすがにへとへと・・・ たこぢからもとんでもないの釣るなwとクレ-ムw

このあと3時間くらい車に避難して爆睡・・・zz

15時くらいからまた釣り再開すると南西風で海がざわついてるのを潮が走っていて良い感じ。

でしたが不発。。。。ゆうまずめもたまに30センチまでが釣れてくる程度で大物には出会えませんでした^^;

いや- もう少し涼しくなってくれないとさすがにきつい。。。。

35アップ最近釣ってないので・・・次は釣りたいな!!

★釣果 メジナ 30までほんとポツポツ シイラ84センチ
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

夏ですなぁ~

どもで~す夏を釣ってますね(^O^)
フライにしたら旨い魚ですよ!

秋のシーズンに向けて
まさかつくんに連絡しようとしたら
春に携帯壊れてデータ飛んでました(笑)

私のメアドに一発送信お願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/553-d05fd556

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

