昔の記事を読み返して・・・

昨日自分のブログを読み返していました^^

2011年~2012年くらいの釣行記を見るとかなり熱く書かれていますね-!もう自分で読み返してこれは熱いって思っちゃうくらいです。

しかし最近はというと淡々というか冷静な感じ?のブログになっている気がします。これが良いのか悪いのか。

しかし釣行回数は特に今年に入りあきらかに以前より増えています!そして釣りへの情熱も以前より上です!前と同じく毎日ネットで釣り動画見て寝る前に雑誌見てと同じような行動をしています。

これほど熱中できる趣味は今までありませんでした。

考えてみるとやっぱり自分がいくらがんばっても自然が相手なので思い通りにいかないところがさらに熱くさせるというか面白いところなのかなと思います。

そのぶん自分の思い通りに魚を食わせて取り込めたときは最高です!きっとみなさんもそうではないでしょうか。

さて、7月に入り今日はかなり気温が上がりましたね- 台風が過ぎ去ったら本格的に夏に入るような気配です。

7月、8月は釣行回数減るとは思いますが、ゆうまずめ限定とか曇りの日出撃とかして釣りにいくつもりです^^





2015-07-15 23:56 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!