三連休♪2日目M1カップ!

M1カップに出てきました。

2回ほど延期になった大会ですがかなりの人がいました。この大会は毎年出ていますが人が増えてきてにぎやかになってきました^^

渡った磯は入間地区の加賀根の陸向かい。今まで入間、中木地区で4回大会に出ていますが全部入間になっていますwこれは運命ですねw

そして偶然にも前日中木で一緒になった方と同磯になりました^^;

さて、釣りをはじめてみると予想通りこの日も魚の活性は低いです。

はじめは尾長も視野に入れてましたが、、、、口太狙いにシフトして針も落としてエサも生に変えてとやっていきました。

しかし釣果は・・・

★釣果 口太25センチ 1枚

撃沈でした^^;

もちろん予選突破ならず、、、

小鯖がいるよりはマシでしたがきつかった・・・
2015-06-29 19:31 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!