スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

3連休♪①日目南伊豆の中木へ。

またもや間が空いての更新です><

M1カップの前日から中木へ行ってきました。

初めは沖牛根に行こうって話てましたが船が出ると海は荒れていました。

ここでとりあえず大根周りの銀座へ。ここはほんと何回も乗っているとこです。

初めてみると魚っ気が全然ない。しばらくやると竿一本くらいのところで木端。

そしてこの木端、色がめちゃくちゃ悪い!どうやら水温が下がって活性がないようです。

ここから磯際、シモリ狙いますが反応なし。磯際はチョウチョウウオがうるさくてサシエが残らなかったです。

色々やりますが13時の時点で木端が5枚のみ^^;活性なさすぎです。撃沈ム-ドが漂うなか、2ヒロくらいのとこでいきなり竿がひったくられる!!

のされ気味になって糸2回出してそのままシモリに突っ込まれプチ。

完全に油断していました。今日の海は竿一本以上入れないとまったく反応がなく、それでも木端という感じだったのでそのイメ-ジが自分のなかで出来上がってしまっていました。

しかも始めてから約7時間、木端しか釣れていなく完全に集中力が途切れてしまっていました。潮も止まっていましたしね><

これはめちゃくちゃ反省です。

相手にしているのは自然。

自分の思い通りになるわけがないんです。

それを痛感した釣行になりました。

このあとは30センチの口太を2枚ほど追加して終了。

良い経験ができました><

★釣果 30センチまでぽつぽつ

2015-06-29 18:52 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

