スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

妻良へ。

更新できずすいません・・・

釣りにはいってまして釣行記が4回溜まっております汗

しかもスマホも変えたため写真はなし!wなので簡潔に書いていきます^^;

6月上旬、この前尾長の数釣りができて楽しい釣りができた妻良に行ってきました。

しかしこの日は前日のうねりがかなり残っていて危険な状態。道行におろしてもらいました。

霧もすごくて周りがほとんど見えなくなることもしばしば。

37センチのイサキが釣れたり足裏がポツポツきたりと飽きずに釣れてきます^^

その中でかけた一枚、はじめは足裏くらいのサイズかなと思っていたら磯際にきて大きく抵抗!結局磯際の根ですれてばらし。

たぶんあわせた瞬間磯際に突っ込んできていてヒキを弱く感じでいたのでしょう。

最近はほんとばらしが多くて反省点ばかりです。ハリスも上げたのになあ。

そんな感じで釣果は・・

★釣果 30センチまでぽつぽつ

でした。

2015-06-23 00:16 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。