翌日は南伊豆の妻良へ。

副代表が翌日もやるというので一緒に妻良へ行ってきました!

渡してもらった磯はトウフ。

妻良は過去に2回来たことがあるのですが奥のほうまでいったことがなかったのでやっといけてそれだけでワクワクです。

僕は沖向き、副代表は陸向かいで朝一の薄暗い時間帯に口太狙いです。

沖向きは結構良い潮が通していてエサもちゃんと残るしいい感じです。すぐさまイサキがヒットしてきました。

てか結構な割合でイサキがヒットしてきます。これはうれしい^^そして強い当たり!!しかしスプ-ル起こせないまままたもや根にすれてプチ・・・・これまじ課題や。

尾長も36センチまで釣れてまじ楽しい!

副代表はというとなにやら大物がヒット!!!竿はたたいてないし・・・口太のようです。それもかなりの大型。

根に張り付かれますがなんとか出た模様!徐々に浮いてきましたがおしくもプチ・・・おしかった・・・しかし狙い通りに陸向かいでかける技術はさすがです。針も3号まで落とした模様。

そこから僕のポイントは相変わらずイサキ、尾長が来るものの陸向かいはアイゴ、サンノジ、ブダイと対照的だったので二人で沖向かいでできるサメノリに磯替えしてもらいました!

うねりも入り込んでいて当て潮気味でやりにくいですがそれでも元気の良い尾長がヒットしてきます^^楽しすぎ!!

DSC_0559_convert_20150603174233.jpg

良型はでなかったけど昨日のこともあり数釣りができてめちゃくちゃ楽しい妻良釣行になりました^^

★釣果 尾長 30センチ~36センチ 6枚 イサキ8枚

妻良はちょい通ってみようかなって思います^^

2015-06-03 18:50 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!