MFG会員M1カップグレ選抜戦。

雨、寒波の中いってきました。

59名も今回は集まったらしく平日なのにすごいです。

乗った磯は・・・・無名磯の地磯^^;水深も浅く苦戦しそうなとこ。

P4081991_convert_20150413182716.jpg

そしてひたすら修業!

はじめの満潮のときはまだよかったが次第に潮が下がると底がまる見え状態に!

浅すぎて魚がいません(泣)

頑張りましたがチ-ンでした。

★釣果 口太 27センチ 一枚

全体の釣果のほうもあまりよくはなく乗っ込み終了してメジナシ-ズンは今一休みといったところでしょうか。

あ、あとソルブレの親睦会は仕事の都合でいけなくなってしまいました(泣)

釣りもタイミングがあわないとなかなかいけないなあ・・・

4月もいける限りなんとかいきたいと思いますけどね。

そして40アップのメジナ釣りたいな。去年より釣行回数は増えているのですが40アップが去年より釣れていないのでムキになってますw
2015-04-13 18:35 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!