南伊豆中木へメジナ狙い!

2月上旬の釣行です。

2連ちゃんで中木の予定が運悪く両方とも雨予報。しかもこの時期は超寒いナライの予報!

一日がんばっていけそうなら翌日もやろうと思っていってきました。

渡してもらった磯は二八!ここは足場が悪いデンジャラスな磯^^;

雨でつるつるすべるし上が崖になっていてちょうど溜まった水が頭から降ってくるという超タフコンディションw

今までの釣行でベスト3に入るタフコンディションでした。

しかも超食い渋りで釣れない・・・とにかく身動きとるのも一苦労で寒いし仕掛けかえるのも億劫になり雑な釣りに・・・・

こんなんでは釣れませんよね^^;

見事にボ-ズ食らいました!!中木で初ボ-ズ・・・・

とても翌日釣りする気にはなれず帰ってゆっくりしました!帰ったあとの風呂がとにかく最高でした!
2015-03-14 17:25 : 釣行日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!